つぶやき

かうんた

キリ番受け付けてます(キリッ とかやったら訴えられるレベルなので受け付けておりま千円

プロフ

ねりわさび

Author:ねりわさび
成人済み腐女子という残念な存在。
節操無しに色んなジャンルあっちこっち食い荒らすイナゴです。
まだ新参ですが水樹奈々さん信者です。
最近ヴァンガードに搾取され始めました。
18禁関連の話にはワンクッションおくようにしています。



ツイッター
http://twitter.com/neranai_wasabi

つなビィ(もはや放置
http://chocopafe.tuna.be/

メールフォーム
http://my.formman.com/form/pc/RxbGwQrbjhqelaih/

ぴくしぶ(現在マイピク募集はしていないです
http://www.pixiv.net/member.php?id=753847


コメントや拍手は全て有りがたく目を通させていただいておりますが地味に多忙なので質問等といった返信が必要だと思ったもののみに返させておりますのでご理解いただけると助かります。

最新記事

つなび

生存確認(笑)

最新コメント

最近の記事

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
青プ8告知
お久しぶりです。
完全にツイッター主軸でブログはイベント毎更新になってしまって申し訳ないです。
長期休みに入ればまた落ち付いて色々できるかなーとは思いますが何せ時間の使い方がド下手くそなのでどうなる事やら。

というわけですがとりあえず今回はイベント告知だけさせていただきます。
15日青春カップ8【い2】にスペースをいただきました。
そして今回も何とか内容のうっすい本が出せそうです。
オンデマA516P 200円
オールキャラのつもりですがキャラ偏りまくりです。
hyousi見本2

2mihon01

支部サンプル2

他には既刊として「ただのイナゴ本(1)」も持っていきます。
こちらもA520P 200円
今回の新刊と表紙が大して変わり映えしてなくて自分でも泣いた。
支部サンプル表紙

それと完全突発のペラッペラらくがきコピですがもしかしたら黒バス本も出すかもしれません。
出てなかったときは何食わぬ顔で察していただけると助かります。

そんなこんなですが簡単に告知だけさせていただきました。
実はこのイベント後に夜行バスに乗り大阪に向かい、月曜に水樹奈々さんの大阪城ホライブに参戦するのでそれも含めて楽しみで仕方なくなっております。
なので持っていく荷物がサイリウムといい新刊といいフェイトちゃんぬいぐるみといいスケブといい大変カオスっていますが頑張っていきたいと思いますイエーーーーーーーーーーイ
【2012/07/14 22:16】 | 色々 | トラックバック(2) | コメント(1) |
ラブレ4告知
毎回こっちのブログ更新する度に「今度こそ定期的に更新できるといいな!」発言しては叶わぬ夢になってる気がしますがお久しぶりです。
ツイッターやり始めたがためにブログや自サイトがおざなりになるという典型的なダメオタの例がこれです。

何故かピク支部の方にサンプル何枚か投稿できなかったのでこっちでも告知させていただきます。
相変わらずの寸前滑り込み告知である。
27日うたプリオンリー『ラブソングレッスン4』にて友人との合同本を出す予定です。
友人とは10年来に渡る長い付き合いにも関わらずお互いジャンルが交わる事がなかったのですがようやくうたプリで合致したのでその勢いで本出しちゃおうという事になったのが今回の経緯です。
もうお互いが自分の好きなものしか描いてないので合同誌と呼べるのか微妙なくらい統一感がない自己満足本になりましたが生温かい目で見ていただけると幸いです。
一応オールキャラオールギャグ目指しました。友達のはセシルちゃん贔屓。
NLもホモも混在しておりカプも様々なので地雷ある方はご注意願います。

スペース:M11
サークル名:PW
「ST☆RISHがみんなでわいわいしてるだけの本」
表紙オンデマ本文コピ 24P 200円
以下サンプル
A5_表紙
表紙は友人作
(本当はこれに私がST☆RISHを描いて加える予定だったのに時間なさすぎて丸投げたなんて言えやしない)


ラブレ4カット

さんぷる1

さんぷる2

さんぷる

当日友人はイベントに来れないので他の方に売り子お願いしてますが大体は私がスペースに鎮座してると思います。
クオリティさえ気にしないでいただけるのならばスケブ受け付けます。その時々の心の余裕にもよりますが。
Debut発売直後で地獄すら生ぬるい戦場と化すイベントだとは思いますが時間持て余していましたらよろしくお願いします。
【2012/05/27 00:35】 | 色々 | トラックバック(1) | コメント(0) |
イベント情報
お久しぶりです。
ツイッターでばかりキャッキャウフフホモホモはしゃいでばかりでブログ放置しまくりんぐで誠に申し訳ございません。
日付変わった当日に言うのもなんですがイベントの告知を。

青春カップ7
H13 スーパーごんぶとDX
にてやっぱり残念な本を出したいと思います。
16Pコピ本100円になるかと。
モバゲーのアイドルマスターシンデレラガールズにハマっているせいもありアイドルものっぽくしたつもりです。
女装とか普通にあるので苦手な方は注意で。
支部サンプル1
支部サンプル2

今回は売り子さんいらっしゃらないので四六時中スペースにいる予定であります。
目が泳いでるデブがいたら私だと思ってください。
前回スケブ受け付けられなかったので今回は思い切って描こうと思いますが時間と技術的にこんな感じの
クオリティになってしまうので大目に見てやってください。
ダディ スケブこんなかんじ

花粉症2年目のアマチュアなので鼻セレブ常備になっておりますが当日はよろしくお願いします。
今回の事で区切りがついたらちゃんとこまめにブログ更新したり計画的に原稿できるようにするんだ……。
【2012/04/15 00:24】 | 色々 | トラックバック(0) | コメント(3) |
今更ながらFFF2お疲れ様でした
今更になりますが12日のFFF2お疲れ様でした~
初めての個人誌&初めてのサークル参加&初めての直接搬入が重なった緊張で一睡もできず
ヤベー俺徹夜だわー数分も寝れてねーわーというミサワ状態でしたが何とか無事にイベント乗り越えられました

サークル参加無経験者のくせにいきなり直接搬入に手を出し、当日スペースに本が届けられているか
ドキドキで胃が壊れそうでしたがちんまりとしたダンボール箱が机の下に置いてあるのを見た瞬間は
安堵で身体中の関節溶けるかと思いました

きれいな本の形してるだろ…?(内容が)死んでるんだぜ…それ……
ちゃんと本になってて感動したけど表紙絵に塗り残し発見して鼻水出た

そんなこんなでイベント中は色んな方々に差し入れや激励のお言葉をいただき
BGMに染岡さんのキャラソンが流れていたのも相乗して何度も泣きそうになりました
来てくださった方々本当にありがとうございます足舐めます
何が悲しくてわざわざ他人に足を運んでもらってまで自分の黒歴史配布しようと思い立ったのだと
頭を抱えていましたがイベントに参加する意義と言うものが分かった気がします

ありがたい事に通販希望してくださる方がいらっしゃったので自家通販も考えましたが再版するほどなのかと
全く検討つかず状態なので近々イベントに参加してその後また考えてみる事にします~
次は青春カップ7の予定ですが他のイベントも集中しているのでもう少し検討するかも
【2012/02/23 14:11】 | レポ | トラックバック(0) | コメント(2) |
イベント情報
お久しぶりです。
ツイッターにハマったが故に今まで更新続けていた自サイトを放置するという現象が巻き起こっているようですが私もそのうちの1人でした。
大いなる怠慢 キュアニート参上。
どうでもいいですけど自称プリヲタからしてもスマイルプリキュア期待大です。ピースちゃんあざと可愛い。

そんな堕落した日々でしたがこの度ついに同人活動デビュー(笑)とばかりにイベントにサークル参加する事になりました。
前回も青春カップに申し込んだところ何か書類に不備があったのか本出すなと言う神の思し召しなのか参加できずに終わってしまいましたが今回はちゃんとサークル表に名前を連ねております。
前日に告知するのも何ですが
明日12日
FAN FUN FANTASISTA 2
オー13b

にてA5オンデマ20P200円オールギャグの残念な本を出します

支部サンプル表紙
支部サンプル

本は残念ですが当日は緒華しぃかさんと紅りおさんという豪華面子に売り子さんを頼んでおります。
イベント開始の11~13時、14~15時の間は私が挙動不審にスペースに鎮座しておりますので気軽に声かけていただければ泣いて喜びます。
初参加という事で慣れない作業でてんやわんやしていると思うのでスケブは受け付けられません。申し訳ないです。

ありがたい事に通販希望してくれる方がいらっしゃったので在庫等見て検討したいと思っております。
今から緊張で臓物ねじきれそうですが当日お越しになる方がいらしたらよろしくお願いします。
【2012/02/11 21:10】 | 色々 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ヴァンガ東京大会とQUEEN'S NIGHTレポ
まだ高ぶる気持ちがおさまらないので2日目突入する前に素早く1日目の感想をぶつけたいと思います!!

ひとまずヴァンガの東京大会の方は朝のアニメ放送を見た直後家を転がりでて雨の中全力疾走でバスに乗り込んだおかげで開会式には間に合いました。
物販の行列を一瞥すると凄まじいイメージだったので空いた頃にボールペンでも買おうかと思っていたらまさかの開始10分で完売。
これを聞くとラバーストラップetcといったヲタホイホイなグッズが販売予定の冬コミ企業スペースへの不安と心配が止まらない。なのは完売ならぬアイチ完売。
しかし女性限定スペースでは知らない方ともツイッターで知り合った方とも楽しくファイトできました。
私も夏の大会後にカードに手を出した組なのですが夏と比べて女性のヴァンガ人口がかなり増えたようです。
ちなみに初心者講習会へ行くとこのような何様な櫂くんの認定証がもらえるので是非(宣伝

これ欲しさに今更ながら初心者講習会出たなんて言えない


6時間ほどぶっ通しでヴァンガってましたが無事に大会も終わった様子なので息つく間もなく東京ドームにライド



不思議なことに座りっぱなしでカードゲームしかしてないはずなのに異常に喉が乾き自宅から用意していた水分は底を尽きていたのでドーム近くのコンビニに物資補給しに立ち寄ったところ

この惨状である
2日目は秋葉で補給しておこうと誓った

席はアリーナではなかったのでテンションだだ下がりしていたのですがアリーナの下手な場所よりステージと花道が見渡せる絶好の位置だったので気分盛り返すどころか最高潮になりました。
ライブ始まる前から。
ちなみに毎回女独りでライブに行くと通路側の一番端の席になるので左右広々としています。
全力でPPPH打ってよしという神の思し召しか。

そしてQUEEN'S NIGHTセトリはこんな感じでした

01. BRAVE PHOENIX
02. ROMANCERS' NEO
03. TRANSMIGRATION
04. SECRET AMBITION
05. 夢幻
06. POWER GATE
07. アオイイロ
08. POP MASTER
09. 7colors
10. Dancing in the velvet moon
11. inside of mind
12. 迷宮バタフライ
13. 純潔パラドックス
14. SCARLET KNIGHT
15. Synchrogazer
16. PHANTOM MINDS
17. WILD EYES
18. UNBREAKABLE
19. Stay Gold
20. Tears' Night
21. 残光のガイア
22. ETERNAL BLAZE

-アンコール-
23. Discotheque
24. Take a chance
25. Astrogation

-ダブアン-
26. あの日夢見た願い

先日発売されたベストアルバムを基盤としているのか玄人(笑)からすると初心者向けのセトリになっているようですが、個人的にはパワゲからのアオイイロ、ティアナイからのガイアの流れは失禁しかけるレベル。
特に奈々さんが気球に乗って現れた時の白雪姫モチーフの衣装が可愛すぎて頭抱えました!
赤いリボンがあしらってあるボリューミィな黄色いシフォンスカート(?)がオムライスっぽく見えたなどと...
ちなみに合間に入ったチェリボの紹介ムービーがダンスといい歌といい某マジLOVEそのもので笑いで肩振るわせた。上松さん繋がりか。
やたら噛み噛みだった奈々さんも可愛らしく最後にはもらい泣き。
ダブアンのあの日~はリウム振らず直立不動で涙流しながら聞き入りました。
しかしアンコールのちゅるぱやの入りが不意打ちすぎてピン差ししていたピンクリウムが素早く取り出せず凄まじい出遅れ具合だったのが唯一解せぬ点。
2日目ではセトリ半分以上変わるみたいなので深愛やサイバイがくることを期待します。特にイノスタ。

1日フル稼働したせいで足首から殿部まで余すところなく乳酸地獄と言う名の筋肉痛ですが2日目も全力全開で楽しんでいきたいと思います。
【2011/12/04 11:03】 | ウパ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム 進む
